おばあちゃんたちの笑顔に癒された~Act~

Act

こんにちは!

トレーナーの末房です。

先日、毎月恒例の高齢者施設への体操指導をおこなうために豊田へ行ってまいりました。

一通りの体操で体を動かしたあとは、おばあちゃんやおじいちゃんたちと握手をしたり、僕の筋肉を触ってもらったりという交流タイムがあります。

そこでの一コマ。こんなに嬉しそうな笑顔をしていただけたらこっちまで嬉しい気持ちになりますね!また、おじいちゃんのこのリアクション。お手本の様ですね。

若さを武器に活力を与えるはずが、こちらが元気をもらっています!

「また来てね」と言ってくれたおばあちゃんの顔、忘れません!!

また行った際はよろしくお願いします!

 

コメント