よくある質問Q&A

A

正しく筋肉を使ったトレーニングを行います。 一人ひとりの体格や目的に沿った最も効果的なトレーニングプランを提供いたします。

A

極端な食事制限は行いません! お客様の体調や生活習慣はもちろん、幼少期からの食習慣等も考慮しながら、食事内容を調整していきます。

A

動きやすい服装です。 ・トレーニングウェアの上下
・シューズ
・タオル
・飲み物
上記を持参して下さい。
貸ロッカー、貸タオル、プロテインがセットになった、お得なパッケージプランもございます。

A

もちろん見学・無料カウンセリングともに可能です。 まずはお電話やこのサイトのフォームからお気軽にお問い合わせください。
担当と日時を設定し、ご来店いただくだけです。

A

プロのトレーナーがマンツーマンで指導を行うトレーニングのことです。 経験豊富なトレーナーだからこそ知っている、最短で美しいカラダになるためのノウハウが散りばめられています。

A

ムキムキにはなりません! お客様の目的に合ったトレーニングを行います。

A

問題ありません! 運動が苦手な方でも経験豊富なトレーナーが丁寧に指導いたします。

A

4ヶ月が目安です。 個人差はありますが、週2回のトレーニングでしっかりとした見た目の変化を実感していただけます。

A

はい、ご利用いただけます。 トレーニング後にシャワーをご利用になられるお客様が多くいらっしゃいます。
※貸ロッカー、貸タオル、プロテインがセットになった、お得なパッケージプランもございます。

A

周辺にはコインパーキングがございます。 また、丸の内駅7番出口から徒歩1分なので、電車でのご来店もオススメです。

A

原則返金は致しません。 お客様のご都合で退会される場合の返金は致しかねますのでご了承下さい。