プロ野球選手の脚はたくましい!! ~Act~

Act

こんにちは!トレーナーの船橋です。

すっかり気候も春になり、身体を動かすのがとても楽しい時期になりました!私が大好きなプロ野球の開幕ももうすぐとなりました。

私自身、小学一年生のときから野球をやっているため、大の野球ファンです。特に愛知出身なのでドラゴンズファンであります。中でも、同い年の髙橋宏斗選手を応援しています!そして、今年こそAクラスに入ってくれると信じています!

先日、ナゴヤドームでオープン戦を見に行ったのですが、野球選手のおしりのデカさと脚の太さに感動しました。誰しもユニフォームがパツパツでとてもたくましかったです。運動をする上で脚は非常に大切なんだなと思いました。同時に、週6で試合をしているのになぜこんなに筋肉があるのかと不思議になりました。
脚のトレーニングは大変きついですが、私もプロ野球選手の脚みたいになれるよう日々トレーニングしていきます!!

コメント