【御礼】BBJ東海大会~Act~

Act

こんにちは、トレーナーの引地です。
今回は表題の通り、BBJ東海大会についてご報告とお礼をのべさせていただきたいと思います。

千田代表のBLOGにもあった通り、
レディースクラス モデル部門/ベストボディー部門 の2部門3位入賞という結果をいただきました。
応援して頂きました皆様、本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
休み返上で応援に来てくれた沢山の会社の皆様、
そして「VIPチケットで応援を!」と言って下さった社長には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どれだけの人たちに支えられてこの結果を得ることができたのか、数えればきりがありません。

本当はゴールドサッシュを持って帰ってきたかったので、悔しい結果ではございますが
後で動画や写真を見直すと改善すべき点のオンパレード…
これは伸びしろしかない!!!

次回の地方大会出場に向けて悶々と思いを巡らしているところです。
次は一番輝くサッシュを、そして過去最高の自分を目指して突き進んでいきます。
代表、見ていてください!!!

コメント