新加入の船橋さんとトレーニング研修~Act~

Act

こんにちは!トレーナーの丹菊です。

先日、Actに新しいトレーナーの船橋さんが加入しました。

船橋さんとは年齢が一つ違うだけの大学生コンビです!!

船橋さんは大学でも野球部に所属されているスポーツマン。

そんな彼と先日合同でトレーニング研修を行いました!

なかなか同じ世代、年齢の方とトレーニングをする事ってないですよね。

彼の野球部仕込みの身体能力は見ものですよ!!!

私も負けてられませんね!!

皆様も気分転換に誰かとトレーニングされてみてはいかがでしょうか?

年末年始はトレーニングから離れてしまいがちな時期です。

そんな時こそ知人と友人とお互いに高め合いながらトレーニングを行っていきましょう!

コメント