Actのヒーローたち!~Act~

Act

こんにちは。トレーナーの引地です。

ブログでも何度か話題が上がりましたが、来る8/27に開催された愛知ボディビル選手権に我がTeam Act千田代表と、大会初出場の末房トレーナーの応援に行ってきました!!!
アフェクトホールディングス挙げての30名を超える大所帯での大応援団!
※アフェクトHDとしてブース出展も行いました

近年では感染症の拡大で、声出しをしての応援は禁止されておりましたが、4年ぶりに声出しの解禁がされそれはそれはとても活気ある大会となりました!
私自身初めてのボディビル大会の観戦でしたが、とても心打つ感動的な大会でした。
間近で二人のトレーニングや、減量の様子、苦悩を見て来ていたため、舞台に立った勇ましい二人の姿を見て叫ばずにはいられません。
(次の日は声がガラガラでした)

▼千田代表(左から二番目)

▼末房トレーナー(左から二番目)

二人の頑張りはもちろんですが、他の選手たちにも様々なドラマがあるのかと思うと感慨深いものがあります。
どんな結果になろうとうも、この一人ひとりの努力、家族や周囲の協力に拍手を送りたい気持ちでいっぱいです。

出場者の皆様、関係者のみなさま、運営の皆様、素晴らしいものをみせていただきました。
本当に、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!!!

コメント