レッグプレス90kgやりきった!~Act~

トレーニング

はじめまして!

受付の池上です。

受付ですが、パーソナルトレーナーの指導力の向上に向けてトレーニングさせて頂いております。

正直!めっちゃありがたいおいしい話です。

レッグプレスを「こわいこわい!無理!」と思いながら、立ち向かった所、90㎏やりきる事ができました。パチパチ!

やりきった時は、本当に嬉しくて達成感です。

トレーニングをしている女性が増えていますが、トレーニングをしている方には美意識を感じます。

お肌のお手入れ。。。などももちろん大事な事ですが、イキイキとトレーニングに励んでいる姿も魅力的で、美意識の一つだと思う今日この頃です。

では、またぁ。

コメント