第49代ミスター東京 ~Act~

Act

こんにちは。

代表の千田です。

結婚を機に東京から愛知に移り住んで、早いもので10年が経ちました。

今回は東京でトレーナーとして働いていた頃に大変お世話になった加賀さんをご紹介します。

加賀さんは現在『パワーハウスジム千葉ジャパン』の支配人としてご活躍されています。

また、ボディビル競技においても輝かしい実績を残されており、2012年の『東京オープン(現ノービス)ボディビル選手権大会』でデビューされてから、わずか2年で東京最高峰の大会である『東京ボディビル選手権大会』を制しています。

私にとって、雲の上の存在です。

10年ぶりにお会いした加賀さんはやっぱり大きくて、Tシャツの下から現れた強烈な上腕を見るだけで、一気に上司と部下だった頃にタイムスリップしたような感覚に包まれました。

2012年の『東京クラス別ボディビル選手権大会』で初めて予選通過した時に、バックステージで泣きながら加賀さんと握手したことは忘れられません。

当時は「少しでも追いつきたい」という一心でトレーニングに励んでいたので、一緒に決勝のステージに立てた時は感無量でした。

帰り際に「頑張れよ」と肩を叩いてくださいましたが、それがどれだけ私の力になったかわかりません。

自分が代表を務めるパーソナルジムのネオンサインの前で、加賀さんと記念撮影できる日が来るなんて、夢にも思いませんでした。

次は『ミスター東京』の横に『ミスター愛知』として立ちたいと思います!

コメント