情報の宝庫!?Act-TikTokのご紹介~Act~

Act

こんにちは!トレーナーの丹菊です。

皆様、最近寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私は大学4年間の履修、卒論などを終えてシフトがない日はお家でゆったりなんて日が増えております…

もちろんジムでトレーニングをしたり。サウナに行ったり。家でのYoutubeやTikTokを見たり。などなど

私と同じで特に寒い時は「お家でゆっくり」なんて方多いと思います。

そんな時は是非ActのTikTokを検索してみてください!

実は私たちActのメンバーでTikTokも運営しているんです!!知ってましたか?

トレーニングの基礎情報からトレーナー個人の趣味など幅広く様々な質問に答えております。

中には実際に視聴者様から頂いた質問に答えることも

下の画像の様に様々な質問や企画を行っております!

是非TikTokで LUXURY SPACE Act と検索お願いします!

皆様のおうち時間にActを入れて頂けると嬉しいです。

まだまだ寒い日が続きますので体調に気をつけて元気に過ごしましょう!

 

コメント