共に高め合える仲間!! ~Act~

Act

トレーナーの船橋です。
今年も残すとこあとわずかになりました!清々しく一年を終えれる様に一緒にトレーニング頑張っていきましょう!!

そんな僕ですが、いつもトレーニングしている時にライバル視している人がいます。

それは丹菊トレーナーです!!

現在、2人ともまだトレーナーデビューしていない研修生で歳も1つしか変わりません!
僕自身、負けず嫌いな性格なので、そんな似ている立場だとどうしても意識してしまいます!丹菊トレーナーがどう思っているのかは分かりませんが、笑

丹菊トレーナーとよく一緒にトレーニング研修をする機会があるのですが、いつも「負けんぞ!」と思いながら取り組んでいます。丹菊トレーナーが10回持ち上げた重量ならば、僕も絶対10回上げよう!と気合いが入ります。

現時点では、丹菊トレーナーの方がパワーがあるので精一杯トレーニングを重ねていち早く追いつけるように頑張っていきます!!

コメント