はじめまして!! ~Act~

Act

初めてまして!トレーナーの船橋です!

11月から勤務させていただいております。いち早くトレーナーとして1人前になれるよう勉強しています!

よろしくお願いします!💪

初めてのブログなので自己紹介をしたいと思います。

僕は兄の影響で小学1年生から野球を始めました。兄と一緒にキャッチボールしたりバッティングセンターに行ったりするのが楽しくてたまりませんでした。

高校では甲子園を目指していましたが県大会ベスト8どまりで終わってしまいました。ですが、野球に打ち込んだ時間は今でも僕の貴重な財産となっています!
ちなみに高校3年生までずっと坊主でした!

トレーニングに興味を持ったのは野球部のウエイトトレーニングがきっかけです。身体が大きくなったり、重量が上がったりするのがとても嬉しくてウエイトの時間が大好きでした。

大学受験でトレーニングを休止していましたが、大学に入学してからは野球部の活動と並行して週4程度でトレーニングを再開するようになりました。

まだ未熟ですが沢山勉強してかっこいいトレーナーになります!
よろしくお願いします!!

コメント