腕の質の違い~Act~

Act

こんにちは。トレーナーの丹菊です。

先日、ACTの千田代表と撮った写真を見て思った事があります・・・

腕の質が違いすぎる!

ポーズは同じなのに見え方が全然違います!

写真左(丹菊トレーナー) 右(千田代表)

これは体脂肪の割合と長年のトレーニングによる積み重ねによる違いが出ています。

ACTの制服はタンクトップの様な形状をしている為、腕が太く絞れている方がカッコいいですよね。

トレーニングを始める前からアメコミのバットマンの様な身体に憧れていました。(特に腕の形)

現状とは程遠い体だと思いますが目標があるとモチベーションがグンと上がりますよね!

皆様も自分のなりたい身体を目指して是非Actでトレーニングを行ってみてください!

千田代表と並んでも遜色がない日を迎えるため、いち早くカッコいい腕になれるよう、減量とトレーニングを行っていきたいと思います!

 

 

コメント