愛知県フィットネス選手権 ~Act~

Act

こんにちは。

代表の千田です。

7月23日(日)に『愛知県フィットネス選手権大会』が開催されました。

大会チケットは発売早々に完売し、この日の為に全力で身体を仕上げてきた選手と、その選手に対して全力で声援を送る人たちの熱気で、会場は朝早くから大盛り上がりでした。

出場された選手の皆様、本当にお疲れさまでした。また大会関係者の皆様のご尽力に、心から感謝申し上げます。

我々は昨年に引き続き、会場ロビーに撮影ブースを出展させて頂きました。

今回も沢山の反響をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。最後までトレーニングと食事管理をやり切って大会当日を迎えられた皆様の笑顔は、本当に素晴らしかったです。

『選手権大会』である以上、必ず勝者と敗者が存在するわけですが、ステージに立つために費やしてきた時間と努力の価値は、決して変わらないと私は思います。

8月27日(日)に開催される『愛知県ボディビル選手権大会』においても撮影ブースを設置する予定なので、皆様お誘いあわせの上、ぜひ一度お越しください。

コメント