Act体操@施設訪問 ~ACT~

Act

こんにちは!トレーナーの織田です!

本日は引地トレーナー、松浦トレーナー、坂田トレーナーの計4人でクルールさんにACT体操を行わせていただきました!

僕の母の家系は代々短命でおばあちゃんの顔も写真でしか見た事がありませんので、体操を通して利用者の方と触れ合う事で、僕のおばあちゃんも会えたらこんな感じだったのかな~と感傷的になることがあります。

ACT体操は利用者の皆様を元気にさせる目的で行いますが、皆さんとても元気で逆に自分が元気を頂くこともたくさんあります!

また触れ合いの時間では僕の筋肉に触ってとても喜んでくださり、筋トレをしていてよかったと心の底から感じました!

今は4人でACT体操に行かせて頂いており出来なかった所、次はこうした方がいいんじゃないかなど皆さんと共有し、よりよいものにしていきます!

今からどんどん熱くなりますが皆さんが暑さ負けないように、体操に全力で取り組みます!!!

ありがとうございました!!!

 

コメント