カッコいい身体になるために ~Act~

Act

こんにちは! トレーナーの松浦です。

僕は、かなりの頻度で末房トレーナーと合トレをさせていただいております。

流石はボディビルダー!

フォームや設定重量、可動域は勿論のこと
補助の細かいやり方まで日々勉強させていただいております。末房トレーナーには感謝しかありません。

突然ですが、皆さんのトレーニングをする目的はなんですか?

健康状態を良くするため」「理想の身体を手に入れるため」「体力や持久力の向上」「取り組んでいる競技でのパフォーマンスを向上させるため」「 日常生活がより楽に行えるようになるため(階段の昇降や買い物袋の持ち運び

など、価値観や考え方は十人十色千差万別ですので様々な目的があります。

因みに、僕の目的は脱いだ時にカッコいい身体であるためです!ドンッ

要は、理由などなんでも良いのです。
いいこと尽くめですし、やらない理由を探す方が難しいです。

もっともっとフィットネス業界を盛り上げて、
トレーニングをするのが当たり前の世界を創るのが僕の夢です。

その為には毎日心も身体も鍛えて、トレーナーとして説得力のある身体にならなくてはなりません。
そんな僕にとって日々のトレーニングをやる上で欠かせない存在、それは末房トレーナーです。

毎日妥協なしでぶっ倒れるくらい筋トレに励んでおります。

トレーニングを長期的に本気でやり込まない限り、トレーニングの本質は永遠に見えてこない。指導者たるもの、実践者たれ

僕の尊敬するActの代表、千田トレーナーのかっこいいお言葉を引用させていただきました。

常々これを意識し、これからも地道にひたむきに努力し
筋肉と向き合っていきたいと思います!!

コメント