期間限定で復活!! ~Act~

Act

こんにちは!

代表の千田です。

元『LUXURY SPACE Act』パーソナルトレーナーで現役競輪選手の水谷君が、

なんと期間限定で復帰することになりました!

5月に開幕する『競輪ルーキーシリーズ2024』に向けた猛練習の真っ最中ではありますが、「お世話になったActのためなら」と、こちらからのオファーを快く引き受けてくれました!

ジムの立ち上げから約3年間一緒に働いてきた者にとって、これほど頼もしいことはありません!

どんなに厳しいトレーニングも、彼の手にかかれば楽しいひと時に早変わり!

陽気な彼の人柄が、ジム内の雰囲気を一気に明るくしてくれることと思います。

また、豊富な知識と経験に裏打ちされた指導力には定評があり、トレーニング初心者からアスリートまで幅広く対応することが可能です。

現役の競輪選手から指導を受けられる機会なんて、なかなかあるもんじゃありません!

18時以降の限定出勤になりますが、たくさんのご予約をお待ちしております!!

コメント