朝のポージング練習!大会まで7週間~Act~

Act

こんにちは!

トレーナーの末房です。

この写真は朝起きてポージング練習をしているときの写真です。朝イチのコンディションチェックを兼ねて自宅の鏡に向かって行っております。部屋が散らかっているのは気にしないでください。(笑)

時の流れは早いもので、8月11日に開催される愛知ボディビル選手権大会まで残すところ7週間となりました。去年はクラシックボディビル175cm超級で4位だったので、今年は1位を獲るのが目標です。

でも一番は去年の自分の身体を超えるという事です。他人に気を取られ自分を見失わない様に、自分のテーマを崩さない様気をつけていきます。

また、応援に来て下さる方々に楽しんでもらえるようにしたいと思います!

これから梅雨が本格化しますが、気分は晴れやかに頑張ります!

 

コメント