初めまして!新スタッフの自己紹介~Act~

Act

こんにちは、トレーナーの丹菊です。

初めまして!

7月からActで勤務しております、トレーナーの丹菊(たんきく)です。

一日でも早くトレーナーとしてデビューできるよう日々勉強中です!

よろしくお願い致します。

初めてのブログ投稿ですので簡単な自己紹介を交えながらトレーニングを始めたきっかけについてお話ししたいと思います。

私は幼少期から運動が大の苦手でした。両親の影響もあり、物心つく前からピアノやサックスと言った楽器に触れて育ってきました。その結果、今まで運動を行ってこなかった付けが回り4年前の高校卒業時では体重が120㎏になっていました。

足腰の痛みなどが発生しダイエットを決意。4年前は感染症の拡大により外に出ることができなかった為、家の中でダイエット動画を検索し有酸素と食事制限を行っていました。

感染症が落ち着きだしたころ、ダイエットの勢いに任せてフィットネスジムに入会。どんどん伸びる重量、落ちていく体重に感動を覚えました。

トレーニングが楽しすぎた結果、現在まで続けることができています。

トレーニングの面白さを伝えたい!今後もトレーニングを続けたい!と思いトレーナーを目指しました。

大会の結果やトレーナーとしての経験は浅いですが、これからもトレーニングを継続し学んでいきたいと思っております。皆様に楽しいと思ってもらえる様、日々努力していきます!

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント